※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
お仕事

明日仕事休むか悩んでいます。子供の熱で3日休んだ後、また熱が出ています。明日主人に休んでもらうか、私が休むか迷っています。どちらがいいでしょうか。

明日旦那に仕事休んでもらうか私が休むか悩んでます💦
月曜日から子供の熱で仕事休んで3日になります。
火曜日に少し良くなったので、上司に電話で「今日、明日とお休みして木曜日からは出勤出来ます」とつたえました。
でも熱がぶり返して明日仕事行けそうにないです…😭
金曜日一日だけ保育園に行かすのも可哀想なので、明日主人に休んでもらって、出勤時にまだ体調が戻らないから「明日お休みしたい」と伝えるか、私が休んで電話で「今週いっぱいお休みしたい」と伝えるかで悩んでます😭
みなさんならどっちにしますか❓

コメント

ママリ

旦那が休めるようなら旦那さんに明日は休んでもらって次の日は、明日事情話して自分が休みます💦

• ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

お返事ありがとうございます😊
    電話で今週いっぱいお休みって言うより、今日行って話しする方が気が楽だなーって思って悩みます💦

• 1月25日
いち

自分の仕事によります。
打ち合わせや来客などなく、来週盛り返せそうな仕事や接客関係なら、同僚や上司に申し訳ないですが私が休みます。

工場でただのパートなんで休んでもなんの問題もないです

• 1月25日
ママリ

私なら、旦那が休めるなら休んでもらうと思います😊

そして金曜日行けそうなら行かせますね🤔

お返事ありがとうございます😊
    電話で今週いっぱいお休みって言うより、一日行ってもしかしたら明日休むかも…。って話す方が気が楽だなーって思って悩んでます💦

• 1月25日