※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ああもうムかつく!飲み会に行かせてってで言われてじゃあ日曜日は私も一…

ああもうムかつく!!

飲み会に行かせてってで言われて
じゃあ日曜日は私も一人の時間ちょうだいねって言ったら
仕事。。と。
は?飲み会だから仕事早上がりして調整するのに
私のためには調整できないわけ????

家事も何もせず
仕事だけして、自分の飲み会だけ言って
楽しそうでいいねえ🥺
フルタイム共働きなこと忘れてるかな??

飲み会行く暇あるから家事しろ

コメント

かなん

自分の趣味や用事のためなら調整できるのに、子どもや妻のためにはできないってやる気がないだけなんじゃ?って思いますよね😩
うちも共働きで残業なければおなじだけ稼いでいるので納得できないこといっぱいあります😤