※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は好きなんですが仲良しする行為がめんどくさいです🥲やばいですかね?性欲皆無🥲🥲

旦那は好きなんですが仲良しする行為がめんどくさいです🥲
やばいですかね?性欲皆無🥲🥲

コメント

しょうママ

めっちゃわかります!
大好きだしずっと一緒にいたいけど、出来ればそーゆう行為だけは一生無しでもいいくらい性欲ないです😭
しないと向こうがやっぱ可哀想だし浮気されても困るので仲良ししますが、、、🥲(笑)

はじめてのママリ🔰

同じくです…トホホ😂
なくても問題ないですが、仲良しした翌日以降って旦那がめっちゃテンション高くなるのでそれをみて単純だな〜って見ていますww
たまにする事で旦那がハッピーになって家の中が明るく家族が幸せならそれで良いのかなと😂www

はじめてのママリ🔰

旦那には申し訳ないですが、私も全くです…🥺
3人目産んで1年半経ちますが、まだまだ性欲戻りません💦
旦那とは仲良いし向こうは普段からスキンシップとってきますが、寝かしつけの後リビングで過ごしてる時に、こどもがちょこちょこ起きてくることがあるので、もし子供たちに見られたら…声が聞こえたら…と思うと行為中も気になって楽しめないし、そんな気持ちから更に性欲なくなりました🫣泣