※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが動き出し、パンパースのオムツでうん○漏れが気になる。他におすすめはありますか?

生後7ヶ月です 最近よく動きます
テープ式のオムツ使ってますがうん○漏れてきます
パンパースつかってます
なにかおすすめありますか

コメント

とまと

テープよりパンツタイプの方が漏れないかなとはおもいます!
その頃ムーニーとか使ってました☺️

保育士初心者ママ

寝返りとかするようになってからはパンツタイプを使ってます!!テープタイプより漏れないと思いますよ☺️うちの子はメリーズを今使ってます!!

ままり🔰🔰

テープタイプは動くと股のところがずれてきて漏れやすかったのでパンツタイプにしました!

ママリ

パンツにしたら漏れなくなりました😆

きちゃ

同じ7ヶ月です
もう5ヶ月の時にはハイハイしてたので
その頃からパンツにしちゃいました!笑
上の子も7ヶ月の時はパンツにしちゃってました!
この際パンツにしちゃってもおっけーですよね!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいから、パンツにしてます。間違って購入したことが、きっかけです。一度パンツにして、体に合っていたので、テープに戻れなくなりました😉テープ使いきってからの方がいいと思います😌
私もパンパース派でいまだにパンパース使ってます。

あいごんママ

うちも💩漏れすごくて
6ヶ月ごろからパンパーステープからムーニーマンのパンツに変更しました。

パンパースのパンツも履かせてみましたが股から💩が漏れました😨笑

はじめてのママリ🔰

うちも低月齢からうん漏れ大変でしたが、メリーズで落ち着きました!

いまだに寝返り大してせず大人しくおむつ替えさせてくれるのでメリーズテープつかってます!

りん

パンツにしたら漏れなくなりました。動くならパンツが良いと思います。あとは正しいサイズを付けると良いかと。パンパースならオムツ診断もアプリでありますよ。体重にもよりますがウチはパンパースのオムツMのハイハイ使ってます。(たっちという商品もありますが、うん○が漏れるならハイハイ用が良いかと)