※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新人スタッフが被害妄想や大げさに物事を捉え、自分だけが仕事を任されていると感じて疲れている。また、パワハラを受けていると主張している。

職場に新しく入ってきたスタッフ、、
被害妄想が激しいというか物事を大袈裟に捉えてしまうひと?で
ほんとに疲れる🫠🫠

他のスタッフがその新人の手が空いていたから
「タオルもうないから補充しといて」と言っただけで
え、これは私だけがやる仕事なの?そんなこと決まってないですよね?って😩

他にも自分はよく会社のパワハラを受けるから
職を転々としてきてるとかってずーっと、喋ってるし🥲
ほんとめんどくせえ😑😑

コメント

ゆき

若い人ですかね。
そういう人はどこ行っても仕事続かなさそうですね。
あまり余計なこと言っちゃうとパワハラで訴えられそうなので聞き流しましょ。

  • ママリ

    ママリ


    36歳の方です。
    私は30なので年下になるのでそうなんですねーと聞き流してますが
    毎日ダラダラ話されるのでうんざりです😩
    早くやめてほしい〜😂😂
    聞いて頂きありがとうございます♪

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

それ言えちゃうのヤバいですね。
思ってても口に出さないです!!

関わらないようにしたいですね

  • ママリ

    ママリ


    やばいですよね😵‍💫
    そんなことで自分だけ?とか思われたら他の仕事お願いできないですよね🫠🫠

    極力距離置きたいです😇
    聞いて頂きありがとうございます♪

    • 1月24日
deleted user

うわー同じくらいヤバい45歳の派遣オバハンがうちにもいました!!
思い込み激しくて、溢れ出てる分のペットボトルは来客室の通路の妨げになるから気付いたら下の棚に閉まってねと言ったら「私、ゴミ捨てのある会社は全てお断りしてるんです。派遣て契約以外の仕事しちゃいけないんで」って言われました。笑
あのこれ、ゴミ捨てじゃないし。笑 皆んなやってる事だし。笑
その人も派遣転々としてると言ってました。
この年齢で転々してるの使えないからですよね💦
気付いてないのも痛すぎる😫
ある意味可哀想ですよね😢

  • ママリ

    ママリ


    わああ😂😂😂
    その言われ方もむかつきますね😂
    契約以外の仕事しちゃいけないってww
    もはや笑えてきます🤣
    なんかすべて会社のせいにしてるけど自分が原因だよと言ってあげたい🫢🫢🫢
    まじで関わるのめんどいです🫠

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃイラッとしました😂
    「お前の今飲んでいるそのペットボトル、絶対にうちの会社に捨てんなよ?」って心の中で思いました😂

    そうそう、使えないから注意されたり色々言われるんですよね。
    それをパワハラと受け取る思い込みのヤバさ✨
    こう言ってはなんですが、大した事務スキルもないくせに片付けすら断るなんてお前役立たないし居なくてよいよ!😆って感じですよね。
    これからも転々として、一生低収入で頑張りな?って心の中で一蹴りしておきました🙏✨

    • 1月25日