※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊活

人工授精後、体温が下がっているため検査を考えています。早期妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

本日人工授精一回目の判定日です!
2月24日に排卵誘発剤を打ち、翌日25日に人工授精しました。
おそらく高温期15日目と思われますが、昨日今日と体温下がりっぱなしなので期待はできません…(´・ω・`)

気持ちを切り替える為にも検査してみようと思っています。
このような場合、ドゥテスト等の検査薬かチェックワンファストの早期妊娠検査薬かどちらを使うべきでしょうか?

コメント

✿さとあゆ✿

チェックワンファストの方が生理予定日当日から使えますし、そちらの方がいいかな?と思います!

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤
    チェックワンファストで検査してみますo(^o^)o

• 3月13日
ゆき(o^^o)

聞きにくいんですが、茶おりや出血はまだないですか?
12日にガクッとさがっているので、、

この時期にこの基礎体温で調べるのであれば、チェックワンファストだと思います。

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤
    茶オリや出血は今のところ全くないです。
    昨日の夜からかすかに乳首が痛いような気はしますが、それ以外の症状がなくて(;^_^A

チェックワンファスト買って検査してみます!

• 3月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

判定日とは先生が判定してくれるわけではないんですか?

• 3月13日
  • まゆ0410

まゆ0410

今行ってる所は、何月何日に検査薬使って判定して下さいって感じです(;^_^A

• 3月14日