※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
サプリ・健康

先週の木曜日、腰が痛くて骨盤矯正をかね整体にいき骨盤周りを中心に足…

先週の木曜日、腰が痛くて骨盤矯正をかね整体にいき骨盤周りを中心に足、肩などやってもらいました!
帰ってから少しすると何故か出血してました。
大量にではなくちょくちょくパットについてる感じで今だに続いてます。色は茶色っぽい感じで生理は二週間前に終わってます。
なにが原因なのでしょうか(;_;)
病院に行くのが早いし一番だとわかってますがなかなか時間がなくて(´・_・`)

コメント

あみ

今骨盤矯正に通っています(o^^o)

骨盤矯正1回目の後、悪露のような出血が大量にありました。
2回目の後は血の混ざったおりもののようなものがたくさんあり、3回目の後は少量の出血でした。
4回目はおとといなんですが、何もありませんでした!
骨盤が矯正されることによって、残っていた悪いもの(?)が排泄されたのかなーと勝手に思っていました(^^;;
ちなみに痛みなどもなく、生理もまだきていません。
回答になっておらず申し訳ありませんが、参考までに( ^ω^ )