※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

少し愚痴らしてください。もー来週旦那の転勤で引っ越しです。片付けっ…

少し愚痴らしてください。

もー来週旦那の転勤で引っ越しです。

片付けって言うとダルいダルいを連呼され、機嫌悪くなります。

私が動けるときに、少しずつしてはいますが、旦那が休みの為、伝えると機嫌悪くなるので、片付けする気もおきません。

自分の転勤なのに、それに付き合うだけの私ばかり!しかも妊娠後期やって言ってるのに!って毎回片付けの時腹立つことや寂しく感じたりです。

転勤しなくていいならずっとここにいるよーって感じです。

コメント

えりさ

自分の荷物だけまとめて
旦那のは放置でいいと思います。
私も引っ越しの時に初期で
荷物言ってもまとめないから
自分でやらないなら置いていくから!と言いました。
そしたらしぶしぶやりましたよ(笑)
旦那にまとめてもいいけどいるものいらないものわからないからやってよ!
じゃなきゃ私は実家帰るから!って言うしか。

るるちゃん

私も転勤族です( ^∀^)たまらないですよねー‼︎引っ越しの作業があるのにうちはずっと飲み会で、荷出しの日も二日酔い。ただでさえ不安でいっぱいなのに…お体無理されないでくださいね‼︎

ゆうゆ

お疲れ様です!
妊娠中で、お腹も大きくなってきているのに大変ですよね!!

男はそんなもんですよねー。
やるやる詐欺です!
私:あれやってー
主人:うん、いいよー、やっとくよー!
いつまでもやってない...
こんなことザラです。。。
ホントにうんざりですよね!!
もうやらないなら、あなたの荷物はそのまんまだからね!置いてくよ!って言いたいけど、出来ないんですよねー😞

みみ

お体大丈夫ですか??

引っ越し作業大変ですよね(T_T)
私も、妊娠してなかったとはいえ
仕事で手伝えない旦那さんの代わりに
荷造りや2階から車へ荷物詰め込む(自分たちで引っ越しした為)
往復の作業...わたしゃ業者か(´Д`)ハァ…と、なりました。笑

引き渡し当日も頑張っていましたが
帰ってきた旦那さんが『え?まだこんなに残ってんの?間にあわないよ!』と言った時は
怒りがこみ上げました。。

愛さんは妊娠後期という事もあるので
本当に無理しないでください!(T_T)
妊娠してない私ですら、辛かったです。

旦那様も、すこしは理解して頂きたいですね💦
引越し後も、片付けや
環境の変化で大変かと思いますが、お体大事にしてください(T_T)💦💦

deleted user

うちも来週引っ越しで、前置胎盤なのに頑張り過ぎたら出血してしまい、引っ越しのことはもう何もしないで安静にと言われてしまいました。
愛さんも本当に気をつけてくださいね。
旦那さんわかってくれるといいですね(>_<)

結

みなさん、まとめてごめんなさい。
色々とありがとうございます🙇
男も経験しろーって感じです。

苦しく休憩してると声掛けてはくれるのですが、俺も苦しいって言うんですよー
だから、そんな苦しさじゃないって言いました。
胃付近まで上がってるのにーってー少しは分かってくれたみたいですがー笑

お腹に1キロ超えが入ってるのにーって(。>д<)