※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったか気になる。話し合ったがはっきりしない。気持ち切り替え方が知りたい。

旦那さんの風俗(未遂?)についてです。吐き出させてください。長文すみません。

先日、旦那さんが飲み会にいっている時のことです。
主に旦那が家や職場などで動画鑑賞用として使っているSIMなしスマホが置きっぱなしで、子供が触っていました。

写真フォルダを開いたらそこに、デリヘルのHPの電話番号が書いてある部分のスクショがあり、あわてて取り上げてドキドキしながら「デリヘルいったの?」とLINEしました。

返事はありませんでした。
そのまま朝方4時頃帰ってきて寝てました。

元々私たちはあまり行為はしない方ですが、仲はよく、結構なんでも正直に言うタイプだったので、他の人としたいとかなる?と聞いた時も、「あんまない。自家発電で満足する」などと言っていて、今年から2人目妊活頑張ろうって言ってたのもあってちょっとショックでした。嘘かーって笑

今朝、顔を合わせても会話はなく、そのまま仕事にいったので真相が気になった私は電話しました。

私「昨日の質問の答えは?」

旦」「行ってない。検索はしたけど先輩とどんな店があるのかって話のながれで調べてただけ」

私「? なんで私がこんな事聞いたと思ってる?」

旦「検索履歴見たのかと思って。。」

私「あなたのメインスマホは触ってないし検索履歴はしらない。家にあったSIMなしにHPスクショした画像があったからきいた。わざわざこのスマホで検索したの?Wi-Fi繋いで?店のスクショはなんのため?」

旦「…」

私「まぁ…行ってないのが真実?」

旦「行ってない…」

とりあえず適当にはいはい言って切りました。
今までは行かれてもしょうがないよなーとか思ってたんですが、いざ現実となると結構ショックでした笑

先輩と調べただけーも多分嘘ですよね
絶対行くつもりでしたよねこれ笑
もしくは行ったか。。
鏡みて世帯感あふれる自分みてなんか泣けてきて…
妊活頑張りたいけど感情が邪魔して。
どうやって気持ち切り替えるべきなのかアドバイスいただきたいです。。

コメント

もろもろもろん

お辛い経験されましたね💦
こっちは子育てで髪の毛振り乱して、肌の手入れも満足にできず頑張ってるんだよー!って感じです😢
外にお金落とすなら、家に入れて、私に使わせてよ!って思います😢

モヤモヤすると思うので、私なら改めて問い詰めます。
行ったなら行ったと素直に認めた上で、辛い気持ちになったから今後はやめてほしいと伝えたいし、行ってないにしても怪しい動きをされて傷ついたので、これから信頼回復してほしいと言います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます😭
    本当そうです!自分ばっか自由に飲み行ったりして挙句に風俗なんて💢とも思いましたが、自分に自信がなさすぎて強く責めれませんでした💦
    行かないでって言っていいんですかね?😭
    今度子供が寝たあとにまた話してみます!

• 1月24日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

行かないで、って言っていいと思います😢
    言える関係性、すてきだとおもいます。
    どちらかが我慢して爆発して、とりかえしのつかないことになるよりも、その場はしんどいけどちゃんと話し合いすることで、「ここは我慢させちゃってたな」とか、「もう少し身だしなみ気を付けるね(その時間&お金確保のために協力してね?😏って)」とか、腹立つけど歩み寄れたらいいかなーと。
    なんで男と人ってつめが甘いんでしょうかね?
    調べるだけにしても、履歴消すとか、ばれないようにしろよって思います(笑)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも優しいコメントすぎて泣いちゃいました😭
    そうですね、我慢して、その先にいい事ないですもんね。歩み寄る。。こんな時こそ大事なのかもしれないですね。気づかされました!ありがとうございます😊
    本当ツメ甘すぎて笑
    しばらくはそれをネタにいじってやろうと思います!笑

• 1月24日
はじめてのママリ

私なら『黒』確定でしばらく口きかないです😤
そして離婚案件です⚡️
(私もキャバ嬢との連絡先交換が発覚して大揉めというかブチギレて2週間ほど口もきかず、ご飯も食べない姿見せて懲らしめてやりましたw)

なので、
向こうが何か謝ってきたり、行動するまでぜーーーーったい許しませんし、それなりの代償払わせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 やっぱ黒ですよね笑
    口聞いてやるもんか!て今朝まで無視決め込んでたんですがそれ見た子供が不安そうな顔して抱きついてきて…とりあえず表面普通にもどして週末話し合いです💢笑
    なんにせよ代償は払ってもらうことにします!笑

• 1月24日