※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

男の子の靴、服に合わせやすい色は何だと思いますか?ニューバランスを買う予定で、ネイビーは悩んでいます。赤や黄色も大歓迎です!

男の子の靴、結局服に合わせやすいのは何色だと思いますか?

シンプルな服装が多く、ズボンは黒、デニム、茶系、が多いです。
ネイビーかなと思ったのですが、濃い色のデニムを履いた時に同化してしまいイマイチな気もして悩んでいます。ちなみにニューバランスを購入予定です。
いいねで教えてください!ない場合、コメントで教えてください。
赤!黄!など派手色も大歓迎です!

よろしくお願いいたします。

コメント

ももこ

黒の靴が合わせやすい!

ももこ

ネイビーが合わせやすい!

ももこ

グレーが合わせやすい!

ももこ

茶系が合わせやすい!

ももこ

その他!コメントお願いします!

はじめてのママリ

うちも同じような服の系統です😊
最近、本人の希望で黄色(山吹色)の靴を買いましたが結構なんにでもあっていい感じです✨

• ももこ

ももこ

コメントいただいていたのに気が付かず遅くなりましてすみません🙇‍♀️
    本当に系統似ているかもと思いました!!まさに今黄色のニューバランス履いています🤭可愛いですよね!
    次は息子は紫がいいようですが、、、合うサイズがなく悩んでいました😭
    教えていただきありがとうございます!

• 1月27日