※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

世間的にはすごくいい旦那なんですが、好き!大切!って最近思えなくて‥恋…

世間的にはすごくいい旦那なんですが、好き!大切!って最近思えなくて‥
恋愛感情的なすき!を取り戻したいわけじゃなく、人間として夫としてすきと感じられなくて🥲

多分誰に話してもあんなにいい旦那さんなのにって私が責められると思います😓

きっかけは特になく、旦那からのスキスキアピールが嫌というか面倒です😥😥

同じような感覚の方いませんか?

コメント

いぬ🐶

私もそうです🤣
うちも家事も育児もすごいやってくれるいい旦那ですが、心がないタイプで私が傷つくこととか平気で言うしごめんありがとういえないし、ロボットみたいに思えてきて好きに思えなくなりました🤣
たまに旦那が死んだら私泣くのかな?とも思ってしまいます🤣