※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
ココロ・悩み

『おかあさんといっしょ』のコンサートで涙が出るのは私だけ?子どもの純粋な気持ちに感動しています。同じような方いますか?

『おかあさんといっしょ』のコンサートを観ていると涙が出てくるのは私だけでしょうか…。
子どもってなんて純粋なんだろう、という気持ちなのか、決して悲しい気持ちではなく、嬉しいでもないし、楽しいでもないし、うまく言葉では表せない気持ちなんです。
同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

ショコラ

わかります!

尊い!愛おしい!って気持ちが近いかもです。

運動会とかクリスマス会とかもそうです。

我が子の成長もそうですが、一生懸命な姿や純粋に楽しんでいる姿に、よそのお子さんですが、勝手に成長を感じで涙しています(笑)

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

同じ人がいたー!!!
    尊い、愛おしい、あー確かにそんな感じかもですね。

本当に純粋に楽しんでますよね。ウチの子も目をキラキラさせて観ているので、それを観るだけでウルッときます。

• 1月24日
  • ショコラ

ショコラ

わかりますー!

おかあさんといっしょではないですが、私がダッフィーが好きで、長女の時に新生児の頃からダッフィーを見せており、子供にとって相棒になっていたんです。
    2歳の時にディズニーデビューして、生のダッフィー見た時にめちゃめちゃ娘が興奮していた姿とか、いつでも鮮明に思い出せます笑

こんなに素直に目をキラキラさせられたら、何でも買ってしまいます笑

• 1月24日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

それは大興奮ですね♪
    素敵な思い出のお話しありがとうございます😊心がほっこりしました。
    いつまでも素直な心を持っていてもらいたいですね!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
胸がキューーーってなって泣けますw

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

胸がキューーーーってなります。生で観たら号泣しちゃいそうです。

• 1月24日