※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
子育て・グッズ

高熱が続いており、薬の効果が一時的。小児科を受診するべきか悩んでいます。

金曜日のお昼頃から8度3分〜9度9分をいったりきたりしています。
カロナールで様子をみていたのですが薬を飲んだあと7度7分くらいにはさがるのですがまた急に上がってしまいカロナールもなくなったので
昨日休日診療にいきみてもらいました。
そこで咳止めと鼻水の薬、カロナールをもらいました。
夜薬を飲み少しさがっていたのですが
また8度5分まであがっていました。

今日いつも行っている小児科に行ってみようとおもうのですが
行かずに様子みた方がいいのでしょうか、、
初めての高熱でどうしたらいいのかわかりません。

コメント

Ruimama☆☆

休日診療に行かれたのなら、次の日もかかりつけの小児科で診てもらった方が良いと思いますよ☺ 早くお熱下がると良いですね☆☆

  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    今から行ってこようとおもいます。
    ありがとうございました。

    • 3月13日