※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の交通費が実費で毎月10万円かかり、節約したい。同じ状況の方の支出内訳を教えてほしい。

旦那さんが現場職、個人事業主などで交通費がすべて実費な方いませんか?

私の旦那の会社は交通費を出してくれなくて毎月10万は消えています😖同じような方いたら毎月の支出の内訳を教えれる範囲で大丈夫なので教えてください🙏
交通費以外のところを削って貯金に回せるくらいお金を残したいんです🥺🥺参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

みん

個人事業主なので、もちろん交通費などの経費は自分たち持ちです。これって普通だと思います(笑)軽く10万以上は消えてます。😇😇材料費で今月30万くらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️
    個人事業主は普通ですよね。
    うちは個人ではなく会社で社員契約していて給料は歩合で交通費実費で10万超は納得行かないし、貯金も出来ずほぼ赤字状態です。
    みなさんきっとやりくりが上手なんですね

• 1月26日
  • みん

みん

社員契約なら、そこは会社が出してくれる経費になりますね。それは会社がおかしいと思います。💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    ちなみに貯金は出来てますか??

• 1月26日
  • みん

みん

経費もそうですし、人件費もあるのでたんまり毎月貯金できるわけではないです😩😩💦

• 1月26日
ママリ

個人なので経費ですが全部自分持ちです!
10万以上は消えるしガソリン(軽油)合わせたら30万は消えます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    貯金とか出来ますか?(>_<)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

一応出来てます😌

• 1月26日
まる

旦那が個人事業主です。
交通費はガソリンや材料は全て旦那が管理してるので知らないです…💦
ETCは毎月6万くらいきてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    貯金とかって出来てますか?(>_<)

• 1月26日