※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

旦那が職場でコロナになって(介護施設のクラスター)私は実家にきて子…

旦那が職場でコロナになって
(介護施設のクラスター)
私は実家にきて子供達と過ごしてました。
保育園側にも一応お休みして欲しいと言われ
1週間子供3人とわたし。

実家に来ても土日関係なく
親は仕事なのでいるときといない時があり
誰か手伝って!と思っても誰も
頼れなくて😭

三女が睡眠後退なのか日中は長くても30分
しか寝てくれず細切れ睡眠。
それで泣いて抱っこおんぶ
の繰り返し。

長女と次女はママママママ、、
お昼寝もしてくれない。
休める時間がほんっとなくて😭

夜も交互に何度も目を覚まして寝られないし。

辛い、、はよ家帰って旦那に手伝って
もらって少し寝たい、ゆっくりしたい

旦那はコロナでしたが症状は軽く
療養期間でもコロナ病棟で仕事してました。
そして明日隔離も解除でやっと旦那の休み!
と思ってたら明日休日出勤になったと連絡


あぁ、また1人朝から晩まで。
もう気持ちが折れてます。
旦那が1番大変なんだろうけど
メンタルやられてます。
涙がポロポロでてきます😓

頻繁にクラスター起こす職場に腹立ちます😂

コメント