※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理後に膣が痒くて、おりものにわずかな血が混じったり、茶色いおりものが出ることは病気でしょうか?教えてください。

生理が終わってから膣が痒くて、おりものに極わずかな血が混じってたり、時間が経ってからなのかおりものシート茶色?褐色?なのかわからないやつがついていたんですが、これって病気とかですかね?分かるかたいたら教えてください。

コメント

生理用品で蒸れてたかゆみとか、まだ残ってた血が混じったとか、茶色だと古い血ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理終わってから2、3日経ってるんですけど、大丈夫なんですか?💦

• 1月24日

退会ユーザー

私は生理初日から6日目とかがそんな感じですが、もっと経ってからですか??

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が7日で終わって、そっから2、3日たってるんですけど、未だに血がほんの少しだけ混じってる感じです💦

• 1月24日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    それなら違うかもしれないです😣

私だったら、明日とかも続いたら不安なので病院に連絡して診察に行きます😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後っていうのあるんですかね🤔

• 1月24日

退会ユーザー

それも関係ありそうですね😣

• 1月24日