※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
子育て・グッズ

生後10ヶ月外出するとしたらどこで何して遊んでいますか?👶

生後10ヶ月
外出するとしたらどこで何して遊んでいますか?👶

コメント

boy&girlmama

私は保健センターなどの室内遊びによく行ってました!まだ歩くことが出来なかったこともあり外の公園で遊ぶより室内遊びができるボールプールや車などで遊んでました☝️

ちあき

うちはまだつたい歩きの段階なんですが、ハイハイで階段とか滑り台登ったり、ブランコ乗るのが好きなので毎日公園行ってます😂

マーガレット

支援センターの室内遊び、室内遊技場のどちらかです。あとは図書館で靴を脱いで本を読むスペースがあるのでそこに行ったりもしています☺️

いつき

支援センター、ベビーカーでお散歩(外、ショッピングセンターなど)、あとは暖かい日はきれいな芝生の上で遊ばせています😊

あとは本屋さんで絵本探しとかですかね?

いろいろみせてみて、息子の反応のいいのを選んだりしています😄

ぽろママ

支援センター行くとすぐ風邪貰うので、カフェとかでまったりしてソファで少し立たせたりして遊んでます😂