※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン横にスペースがあり、ダイニングテーブルを置くことができます。四角いテーブルと丸いテーブル、どちらがいいか悩んでいます。他の同じ間取りの方の意見が知りたいです。どのように使うのがベストでしょうか。

このキッチン皆さんならダイニングテーブルどうしますか?

キッチンカウンターの横にスペースがありダイニングテーブルを置けるようになっています。

しかし、建売のためスペースはそんなに広くなく😂😂

内覧時に置いてあったのは下に貼った丸ダイニングテーブルでした。
(テーブル、椅子私の好みではないです笑)

このスペースなのでダイニングテーブルどうしよう?となっています。

サイズ感合う四角いダイニングテーブルにするか?

それとも同じような丸いダイニングテーブルにするか?

同じような間取りの方いますか?
なかなかいませんかね?(笑)

ここどういうダイニングテーブル置いてどう使うのが正解でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間取りはこのような感じで◯のスペースです。

はじめてのママリ🔰

このようになっています。

はじめてのママリ🔰

置かれていたのはこのようなテーブルと椅子です。

はるのゆり

スペースが広くないからこその丸テーブルだと思います😊

Mk

窓際にピッタリつけて120~140くらいのテーブル置きます😌

はじめてのママリ🔰

ここなら丸テーブルがいいかな?と思います!
うちも丸テーブルですがどこに座っててもみんなの顔見れて、移動もしやすいし、気に入ってます(^^)

はじめてのママ🔰

同じ間取りです!丸テーブルは逆にスペースをとるので、四角いテーブルを壁付けにしたらいいと思います😘