※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幹太くんデラックスのコースを使っていますか?8kgと9kgで悩んでいます。容量は問題ないが価格が違うので悩んでいます。

幹太くんデラックスお使いの方に質問です✨
デラックスのみについている多様なコース使っていますか?

幹太くんスタンダード8kgにするか幹太くんデラックス9kgにするか悩んでいます💦
容量的には8kgでも9kgでも問題なさそうです!価格が5万円も違うので悩んでいます🥲

コメント

てんまま

デラックス9キロです!私はケチなので、ECOモードしか使ったことないです😅
旧式使ったことないので分からないですが、フィルター掃除が手前でできるのが良いらしいですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷
    エコモード以外だったら結構ガス代変わってくるんですかね?🤔

YouTubeで見たら、スタンダードはフィルターが奥みたいですね💦フィルター掃除の頻度ってどれくらいですか?

• 1月24日
  • てんまま

てんまま

どうなんでしょう?普通モードとECOでも10分くらいしか時間変わらないので(エコで50-60分)使ってるんですよね🤔でも毎日使って月2500円もしないです!
    フィルターは3日に一回くらいゴミ取ってます。本当は毎回しなきゃかもです🤣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコモードの方が少し時間が長いってことでしょうか?🤔
    毎日使って月2500円は幹太様様ですね🥺💕

3日に1回くらいされているんですね!5万円払って前面フィルターと+1kgをとるか悩みますねー🫠

結構なんでも幹太くんで乾燥してますか?それともおしゃれ着とかは干してますか?

• 1月24日
  • てんまま

てんまま

そうですね。時間かかるけどちょっと安く済むようです!
    プロパンガスなんですが安くてびっくりです。

かなり縮むし多少痛むので、ブランド服やすぐ乾くポリ素材のシャツ、時間かかりそうなジーンズとかは干しています!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロパンでもそのガス代なんですね✨

そうなんですね!てんままさんはデラックス9kgでパンパンになってしまうことありますか?(容量いっぱいいっぱいだなーと思うことありますか?)

• 1月25日
  • てんまま

てんまま

今日ダブルサイズの厚手の毛布乾かしました!これが我が家で一番大物です。あとは薄手のラグとか洗っています。
    一回の洗濯物すべて乾燥かけることはないですが、余裕で入りますよ(^^)大は小を兼ねます!(笑)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

使ってません😅
うちもECOモードのみです。
でも9kgでも日によっては満杯です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷
    エコモード以外だったら結構ガス代変わってくるんですかね?🤔

9kgでも満杯なったりするんですねー!余計悩みます😂
    ちなみに洗濯機って何キロのものをお使いですか?

• 1月24日