※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんくりーむ
ココロ・悩み

友人と音信不通になりました。突然の失踪や自殺の可能性が心配です。連絡手段がなく、直接会うかどうか悩んでいます。

友人と音信不通になりました。

5日前くらいに久しぶりに会い、今思うと一度みんなと縁を切りたいような発言をしていました。

最近会社を辞め、悩んでいたというよりは
会社の人間関係から解放されて、悩みがなくなったように見えていましたが、再就職のことで悩んでいたかもしれません。

元々プライドがとても高く
仕事を辞めるのは2回目で、思うようにキャリアを築けないことが苦痛なようでした。

実家もアパートも知っているので
直接会いに行くか、ほっといたほうがいいのか分かりません。

LINEも消え、インスタも消えました。

電話番号は知っていますがこの様子だと電話をかけたところで着信拒否にされる気がします💭

突然いなくなってしまう失踪や自殺などの可能性あるんですかね…
考えすぎですか?心配です。

コメント

deleted user

その友達のことよく知らないので
あれですが。どういうタイプの
友達のかにもよります。

明らかに異変があるなら
家に行きます。

こういうタイプの子ならほっときます。