※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎に住んでいる方、その土地のしきたりだったり決まり事みたいなもの…

田舎に住んでいる方、その土地のしきたりだったり決まり事みたいなものありますか?
知り合いの子が住んでいる町なんですけど、町内の男の人達で1月1日の朝7時から10時くらいまで公民館で集まってお酒飲んだり宴会みたいなのをするみたいです💦
町の人が殆どお年寄りで若い人は2人くらいみたいです。
なのでお正月の朝は毎年旦那さんいないみたいです😳💦

コメント

mimimimi

うちの実家の方ですが、田舎の風習いっぱいありますよー😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    田舎ってやっぱりそういうのあるんですね😅

    • 1月24日