※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長岡市のぐんぐんやてくてくは、予約なしでいきなり行ってもいいんです…

長岡市のぐんぐんやてくてくは、予約なしでいきなり行ってもいいんですか?
イベントは「先着○名まで」みたいな書き方してますけど、予約じゃなく当日行った順みたいなかんじなのでしょうか?

一度も行ったことがなく、たまにはそういう場所に行ってみたいのですが、なかなか勇気が出ず🤣

低月齢の赤ちゃんはぐんぐんがいいと過去の質問で見ましたが、ぐんぐんはどうゆうかんじですか?

コメント

ボーダーママ🔰

こんにちは☺️
うちのこと月齢一緒ですね〜☺️✨

ぐんぐんなどの子育ての駅は予約なしで大丈夫です😉初めてと言うと、利用の仕方などを説明してくれるのでぜひ聞いてみてください☺️
ねんねの赤ちゃんも寝転んでるだけですが刺激はたくさん受けられるのでいいと思います〜✨

イベントは事前予約制もありますし、当日の先着順のものもあります◎それぞれのイベントのところに詳細書いてありますが、特に書いてないものは、時間になるとその場にいる人で参加したりしなかったりです😚

• ママリ

ママリ

うちのはあと数日で4ヶ月になります👶🏻

詳しくありがとうございます!
    イベントじゃなければいつでも行って大丈夫なんですね🥰
    自分が人見知りなため、なかなか行く勇気が出ません😇笑
    雪がないときに行ってみようと思います!

• 1月24日
  • ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

イベントの日でも、イベント参加しなくても大丈夫です☺️✨

最初はイベントの時の方が手持ち無沙汰にならなくて行きやすいかもですね☺️
    ねんねの赤ちゃんだとおしゃべり会とか、ママメインのイベントのが参加しやすいかもしれません😆

• 1月25日