※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズをメルカリで購入したいが、皆「付属品のみ」と書いている。付属品のみ表記でも本体はついてくるか不明。規約で本体はつかないと書いているのか、本当についてこないのか不安。

エンジェルサウンズをメルカリで購入したいのですが
医療機器だから?なのか、
皆さん「付属品のみ」と書いています。

付属品のみと表記されていても本体はついてきますか?🤔
規約の関係で本体はつけないと書いているだけなのか
本当についてこないのか分からなくて…

コメント

ひまわり

到着してすぐ使えるか確認してみてください!使えると言われたら本体も付いてくると思います。

はじめてのママリ🔰

私も過去同じ質問を違う掲示板でしたことあります(笑)

そこは暗黙のルールらしくついてくるそうですよ😊

みみ

基本ついてきますが、ほんとうに付属品のみの出品者がいたらトラブルになるので、届いたらすぐ使えるかコメントで確認してから購入するといいと思います◎

ママリ

ありますね〜
基本ついてくる場合が多いのですが、本当にメルカリでは付属品のみしか出せないんだ!と思って付属品のみの出品者も存在します。ややこしいですが💦必ず質問でぼかしながら聞いたほうがいいです💦