※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が誤って調整豆乳を飲んだが、特に問題はないよう。無調整豆乳を用意し、明日から様子を見ながら食事を進める予定です。

7ヶ月の娘が今日、豆乳デビューをしました!
ミルクパンがゆにして、小さじ1をあげました。本人も普通に食べていたので安心し、さてストック作りを!と思ったら、調整豆乳であることに気づき…😭
無調整豆乳がよいとネットにも書いてあり、初めての豆乳を調整豆乳であげてしまいました💦

その後、特に変わった様子はありませんが大丈夫だったのでしょうか…。不安です。
無調整豆乳をすぐ買いに行き、これからストック作りしますが、今日なにもなければ豆乳はクリアしたと考えていいのでしょうか?💦明日からはミルクパンがゆの量を増やしたり、豆乳スープをあげてみたりしようとしています。

コメント

ちゃー

調整豆乳と無調整豆乳の違いは糖類などが添加されているかの違いなので、ちょっと甘いだけの違いかなと思います!
なので、量を増やして大丈夫なら豆乳クリアで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日