※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
お仕事

シフト制のパートは、子どもが風邪で休む時にデメリットがあるか気になります。お盆休みや年末年始は休めるでしょうか?

シフト制のパートってどうですか??
保育園に通う子どもがいて、月のうちに風邪をひいて休むことがあるのでそのあたりシフト制だとデメリット等あるのか気になっています。
またお盆休みや年末年始などは休めるのでしょうか?!😭

コメント

ゆ

シフト制のパートです!
シフト制でも倉庫で働いてるので人が多いのもあるのか急な休みでも全然対応してもらえます!
お盆休みや年末年始会社は会社自体は動いてますが保育園の休みに合わせてシフト出せるので休めれます🙆🏻‍♀️

• もけけ

もけけ

なるほど!場所によりそうですよね、、
    パートだし、お盆休み年末年始は休めそうですよね…🤲
    ありがとうございます♪

• 1月25日
koto

職場によると思います!
うちは販売ですが人手不足で3人で回してるので急な休みとか代わってもらえないとやばいです😭
年末年始やお盆も2.3日シフト入ってます
従業員たくさんいる所で働けば大丈夫だと思います!

• もけけ

もけけ

従業員の多いところ!考えてなかったです!ありがとうございます♪
    参考にさせてもらいます🌟

• 1月25日
ママリ

自分は接客業ですが
同じ時間帯に何人もいるお店を選んだので急な休み、土日祝休みなど
融通ききますよ

• もけけ

もけけ

たしかに、人が多いところ選んだほうがいいですよね!少ないところは危ないと気付きました😅ありがとうございます♪

• 1月25日