※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家政婦による不適切な行動について相談しましたか?例:契約時間より早く帰る、ポリ袋を捨てられる、ラップの切れはしが混入。

家政婦さんにこのようなことをされたことがある方いますか?
本部に相談しましたか?

●契約時間より早く帰る
●チャック付きのポリ袋を貸してほしいと言われて、渡したらそのまま捨てられていた(保存袋に使っていたものです)
●作り置きの料理にラップの切れはしが混入していた

コメント

妃★

本人に言って、再度同じことが発生したら、本部に相談します。
相談する時点で、家事代行の人をチェンジしてもらうということと同じなので、早めに言わないと次の人を探すのに時間がかかるかと思います。

私は、家事代行の方に嫌なことをされたことがないのですが、運ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前お願いしていた業者とはトラブルがなかったので、、業者によって違うのですかね?
    区のサービスなので、以前のところが良かったですが今のところを使うしかなく、、区に相談してみます。。

    • 1月24日