※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2歳の子ですが、だいぶ落ち着きなくてお兄ちゃんの園の用事などでついて…

2歳の子ですが、だいぶ落ち着きなくて
お兄ちゃんの園の用事などでついてきても
すぐ教室出たり、どっかに行っちゃいます。

おいでと言っても来ません。
おもちゃは車が好きなので持参しています。
3分も耐えないし、人見知りもしない子なので
へっちゃらです💦

お兄ちゃんが多動傾向があるので
弟もそうだと思うけど、どうしたら10分でも一緒に居てくれますか😅

また2歳って言葉わかってきて
もうちょっと落ち着いてますよね?
2歳以上のお子さんどうでしょうか?💦

コメント

ayapyn

言い方が難しいですが
2歳ってそんなもんじゃないですか?😳
ママは大変だと思いますが、私は元気でいいねー、可愛い❤️と思ってみてました!