※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行きたくない様子。夫には素直に行く。私が送るとメソメソ。夫にはノールックで入る。理由は?

年少娘が、毎朝幼稚園に行きたくないとグズグズします。
『お母さん〜淋しい〜😭』と。
『じゃあ、幼稚園辞める?』と言うと行くので、絶対行きたくない!
ってわけでは無いようなんですが…。
そして、夫が休みで、夫に身支度を手伝って貰ったり送って貰う時は全く言わないそうです。  
私が送ると、教室前で『やだー😭』とメソメソなのに、夫の時はノールックでスタスタ教室に入ると…(_ _;)

どういう事何ですかね💧

コメント

ぴよぴよ

もっとママと一緒にいたい、ママが大好き!ってことじゃないですかね☺️💓

うちもパパだと普通に行くのに、ママだとゴネるみたいな日あります💦

昨日もそれだったので、
ママも寂しい〜でも〇〇が幼稚園で頑張ってるって思ったらママも仕事頑張れる〜〜
終わったらおやつ一緒に食べようね!約束!!

って言ったら納得して行きました😂