※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

30代の服装について相談です。109系の服が好きでしたが、30代になったら違和感があるか不安です。同系統でおすすめのブランドを教えてください。

35歳前後の服装について
元々109系の服が好きでよく買っていたのですが(エゴイスト、ジェイダ、エモダ、ムルーアあたりです)
これぐらいの歳になったらもう痛いでしょうか…😥
また、まだ↑の服が可愛いなと思うのですが、こんな感じの系統で30代が着ててもおかしくないブランド教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAどうでしょうか🤔

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    ZARAもたまに買ってます🥺💓確かにZARAなら30代が着ててもおかしくないですね!✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

着こなし次第だと思います🥰
個人的にはそういった系統着てられても、似合ってたらウワー若くておしゃれ!と思います☺️

そのへんの系統ってロゴどーん!とかもないしシンプルなの選べば30代でも全然いいと思います☺️

ジェイダにありそうな太もも破れて丸見えなデニムとかはおぉ!とは思いますけど😂
でもだからって痛いとかまでは思わないですよ!

• 🧸

🧸

返事が遅くなってしまいすみません💦
    肯定的なご意見ありがとうございます🥹💓
    産後かなり太ってしまったので太もも丸見えデニムは事故ってしまうので履けませんが…笑、
    シンプルなトップスが可愛くてほしいなぁとついつい見ちゃって🥺
    そしたら買っちゃおうかなと思います🩷ありがとうございます!!

• 1月25日