※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

気温13度でめちゃくちゃ風が強い日、2ヶ月の赤ちゃん連れて買い物行かない方がいいですか?

気温13度でめちゃくちゃ風が強い日、2ヶ月の赤ちゃん連れて買い物行かない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならわざわざは行かないです😺自分も寒いですし🥹

• うさぎ

うさぎ

ですよね😭オムツがあと10枚しかないので、ネットスーパー(西松屋よりちょい高め)するか迷ってました🥲

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーか帰りに買ってきて!って頼みます😂

• 1月24日

13度なら極寒!大寒波!というわけでもないし、うちは行くとしたら車なので必要な買い物なら普通に行きます。

• うさぎ

うさぎ

うちも車メインです!行っても大丈夫ですかね🥹

• 1月24日

退会ユーザー

車が風で煽られるくらいならさすがに心配なのでやめときますけど、外出できるレベルでちょっと足りないものがある!とかなら行っちゃいます🚗

• 1月24日
ままり

13度ならそれほどですが、風が強いと息しづらいので(子どもが😂)もし徒歩移動メインであれば連れて行かない方が良いかな?と思います。
移動車なら気にしなくても良いと思います😊
もう今日明日飲ませるミルクがないよ、オムツがないよ、お尻拭きがないよーっていう緊急時なら、歩きだとしても行くしかないですね、、、。
最終的にその買い物が急ぎかどうかで決まるかなと思います。
遅くても間に合うならパパに帰りに買ってきてもらうとかもありですし😊

• うさぎ

うさぎ

息のしづらさ考えてませんでした😲徒歩だと気をつけないとですね!

車移動です!オムツがちょっと不安なのでもうちょい昼近くに行ってこようと思います🫡

• 1月24日