※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日は療養期間で休ませるべきですか? 上の子は保育園に行けるけど、私と下の子は疲れている。我慢して休むべきでしょうか?

休ませないといけませんかね…😥?
コロナでクラス閉鎖中で明日から始まります。
上の子は明日から保育園に行けるのですが私と下の子は明日まで療養期間です。
何日も上の子のお世話で疲れきってしまって、本音はそろそろ解放されたいですが…1日だし我慢して休ませるべきでしょうか🥲?

コメント

ママリ

送迎がママさん以外なら、保育園行ってもいいと思いますよ🙌
ママさんしかいないなら休むしかないと思います🙏💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    送りは旦那が行けるのですが迎えが…🥲
    義実家と保育園がめちゃくちゃ近くて義母も働いてないから迎え頼みたいですが…言いにくいですよね🥲
    旦那からそういう提案があればお願いするけどそういう提案もなくて😅
    休むしかないですよね🫠

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

送迎してくれる人がいれば行かせてもいいと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    送りは旦那が行けるのですが迎えが…😢
    義実家と保育園がめちゃくちゃ近くて義母も働いてないので迎え頼みたいですが…言いにくいですよね🥲
    旦那からそういう提案があればお願いするところですがそういう提案もなくて😅
    …休むしかないですよね🫠

• 1月24日