※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
家事・料理

騒音についてです(´•ω•`)私は今まで実家でしかで戸建てでしか暮らしたこ…

騒音についてです(´•ω•`)
私は今まで実家でしかで戸建てでしか暮らしたことがないので騒音があまりわかりません(><)
最近アパートの2階に引っ越したのですが、洗濯機はやはり夜や早朝にまわすのはうるさいですよね❔( ´•ω•` )
出来れは夜に洗濯しときたいんですが旦那にやめといた方がいいと言われたので(T ^ T)

コメント

m-

私も音が気になるので、夜洗濯物を回したい時は20:00など遅すぎない時間に回してます!

  • シロ

    シロ

    なるほど(。ŏ_ŏ)
    私も夜回したい時はそれ位の時間までにしようと思います(p*'v`*q)
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)

    • 3月13日
ひろみゆ

私は1階ですが、上の人が朝は6時すぎから、夜は22時とか平気で洗濯機を回しています。最初は気になるけど今は特に…上の人も子持ちだしパパを単身赴任かであまり見たことないので大変なんだなぁと思っています。ただ、気にする人なら言われることもあるので気をつけてください!!

  • シロ

    シロ

    やはり一階の方は音が響くんですね(><)
    教えていただいて良かったです( *´︶`*)
    騒音ってトラブルの原因になるって聞いたことがあるので気をつけたいと思います(*Ü*)
    回答ありがとうございます(^^♪

    • 3月13日
2児のママ👧❤️👶

平日は朝7時以降、夜8時まで。
休日は朝8時以降、夜8時までにしてます!
用事がある場合は休日でも7時半頃から
回してしまう場合もあります。

  • シロ

    シロ

    平日と休日で時間も気をつけてられるんですね(*^^*)
    たしかに休日の朝早くから音がしてたらいい気分しないですよね(><)
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)
    参考になりました(≧ω≦)

    • 3月13日