※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日の外出時の服装について、抱っこ紐で👶🏻と外出する際、もこもこカバーオールだと暑くなるか、普通の裏起毛のカバーオールが良いか迷っています。

今日の外出時の服装について

今日の気温が3度前後で外に出る用事があるのですが
抱っこ紐で行く予定です。
その時の👶🏻の服装なのですが
もこもこのカバーオール(フード付き)だと
やっぱりだんだん👶🏻も暑くなるのでしょうか?


肌着、もこもこカバーオール、靴下、抱っこ紐にブランケット(ケープ代わり)で行く予定です🤔


もしくは
肌着、普通の裏起毛のカバーオール、靴下、帽子、抱っこ紐(ケープ代わり)
の方が良いと思いますか?🥲


コメント

moon

抱っこ紐だと密着してて、歩くと暑くなるし、密着してるところに汗かいてくるので、服は下の裏起毛カバーオールぐらいでいいんじゃないかなと😊
抱っこ紐の上からケープして、汗かいてそうだなと思ったら外すとか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ございません💦
    入力途中でした。
    本当に申し訳ございません😭

    moonさんの意見を参考に下の格好で行ってきました🙇🏻‍♀️՞
    ちょうどいい感じになりました!
    ありがとうございました!!😭

    • 1月24日