※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

欠勤後の仕事がだるい。子どもが熱で休んだ次の日も行きたくない。

欠勤明けの仕事ほどだるいことはない😭
子ども熱出たし仕方ない休みだったからどうしようもできないけどやっぱり休んだ次の日とか行きたくなくなる🥲

コメント

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

私も下の子の熱で仕事休んで3日目です😭
明日も行けるか微妙で…欠勤の連絡するのも嫌やし、休み明け出勤するのも憂鬱すぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当憂鬱ですよね😞
    やる気ないとかズル休みとか思われてないかも心配になってきます💦
    ママにとって働きづらい世の中です😢

• 1月24日
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

上司が男の人なので、子供の熱ってそんな続く?とか思われてそうで…💦
    休みすぎでクビにならないか心配です😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年働いてた職場の上司が男性でまさしくそんな感じでラインで色々言われてしまったので今後働いてくの無理かも、となって転職しました😂
    理解ある会社じゃないと辛いですよね💦

• 1月24日

同じく娘がインフルエンザになり療養3日目です。
熱も下がって元気なのでチョットだけスーパーに買い出し行きたいんですけど、私のアパートは職員みんな知ってて送迎や通勤で必ず通るし🚗も見えるから、買い物さえも行きずらいです。
🚗に雪積もってるから、雪が🚗にないと何か思われるかな?とか色々考えてしまいます😮‍💨
旦那に仕事帰り買い物頼んでも高い物買って来そうで‥😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あったのは本当だしズル休みじゃないけど買い物中とか職場の人とばったりあったらめちゃくちゃ気まずいですよね🥲
    次の出勤日とか他の人に言いふらされてたりしそうで、、笑
    昨日まさしくそんな感じで買い物行きましたが周囲見渡したり一瞬職場の人の私服と似た人いて心臓ドキッとしました!笑
    色々勘繰られそうなのも嫌ですよね🥲

• 1月24日

退会ユーザー

共感していただけて嬉しいです☺️
    買い物に行く時間帯も考えたり、色々勘繰られるのも嫌ですよね😭

• 1月24日