※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メアリズム
その他の疑問

来週夫と付き合い始めて8年記念です。2006年から付き合い始めて2012年に…

来週夫と付き合い始めて8年記念です。
2006年から付き合い始めて2012年に結婚し、今は3ヶ月後半の子どもが1人います。
お互い初めての彼氏彼女、10代の頃からの仲で、子どもも生まれ、今更なんですが、私はサプライズを仕掛けたいのです。
何をプレゼントすれば良いか、どんなことをしたら喜んでくれるか悩んでいます。子どもも小さいので時間がなかなか取れず…
何か良い案があったらアドバイスお願いします!

コメント

8周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )❤︎

例えば8年間のフォトアルバムを作ってそれに手紙を添えるとかはどうでしょう?それか来年の手帳をプレゼントして1ページ目に手紙を書くとか?ご主人がどんな方なのかわからないので何とも言えませんが💦

あんり♡

わー!わー!素敵♡
私も06年から夫と付き合い始めたので、何だか親近感湧いちゃいました♡
私達は初めて同士ではないけど、知り合ったのはお互い10代の頃で、付き合うまでに5年も経っていたので、付き合って初めての誕生日にサプライズしましたよ(^^)

主人が欲しがっていたものをいくつか用意して隠し、隠し場所のヒントを書いたメモを用意して、宝探し風に次々探してもらうようにしました♡で、最後のメモには、コンビニでコーヒーを買ってきて!と書いて、帰宅に合わせてケーキにロウソクを灯してサプライズ完了!!
びっくりして、でもとても喜んでくれましたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♥︎
3ヶ月の赤ちゃんがいる中でサプライズ、きっと大変でしょうがメアリズムさんも楽しんで下さいね♡私は最近してもらうことばかり考えてたので反省〜見習って、何かしようかな…♡

ありママ

今年、誕生日になんですが写メにアプリでメッセージを書いて、それをまた別のアプリで動画を作ってそれに好きな曲をつけてメールで送りました^ ^
結構簡単で、お金もかからないし感動してくれました^ ^

メアリズム

みなさま、ありがとうございました!
全て参考にさせていただきます(*^_^*)

まとまってるのに失礼します。
私も十代の頃から付き合ってお互い初めての相手で結婚したのでなんだか親近感でコメントしちゃいました。
元気にお子さんを産んだことが素晴らしいプレゼントになってると思いますが、いつも見れるようにメアリズムさんとお子さんが一緒に写っている写真とこれまでの気持ちを綴った手紙だけでも十分サプライズになると思います!
私は旦那と結婚する時、私から花束渡して幸せにするからこれからもよろしくと伝えたら感動してくれました。意外とシンプルなのもイイと思います!!

メアリズム

ありがとうございます!
参考にさせていただきます☆