※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お仕事

先月も今月も休みが多く、家族が次々と胃腸炎にかかっている。仕事に行くのがつらく、連絡も面倒だと感じている。

先月も今月も休みまくり。
先月も胃腸炎になったのに、今週の月曜日から長女が胃腸炎。月曜日火曜日お休みもらい、今日は出勤で明日はもともとお休みです。ですが、、、、次女が夜中から下痢。
何度もオムツ変えてます。
休みすぎだし、もう仕事行くのが億劫だし連絡するのも嫌だ.....休みすぎだろうと思われてるのもキツい。

コメント

かえまま

働くママの悩みですよね...😭

子育て中はみな同じです!!
子供が少し大きくなってきたら 同じような方のサポートしてあげてください🫡!!

• MMM

MMM

ありがとうございます!絶対サポートしてみせます!!!!🥺💖💖💖💖💖

• 1月24日
さやりんご

お疲れ様です。
その気持ち痛いほどわかります😓
休みの電話する時吐きそうになります…。
みんな同じですよね💦
頑張りましょうね。

• MMM

MMM

吐きそうになるのめちゃわかります!!!!😭ありがとうございます😭

• 1月24日
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

私も子供が胃腸炎かアデノで仕事休んで3日目です。
木曜日から出勤出来ると思ったけど、体調戻らないので今週いっぱいお休み決定です…💦
木曜日から出勤出来ます。って一昨日連絡したばっかりなので電話するのが嫌すぎて😫
休み明けが怖いです😭

• MMM

MMM

きゃーーーまさにです!そしてお大事にしてくださいね😭😭😭

• 1月24日
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

休みますの電話するの吐きそうです😭😭
    MMMさんもお大事にしてください🙏💭💗

• 1月24日
  • MMM

MMM

ありがとうございます😭

• 1月26日