※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に寝ぼけながら立って拍手する息子について相談。目が覚めると立ち上がっては寝転がり、繰り返す様子。安全に気をつけているが心配。これは一般的な行動ですか?

10ヵ月、夜中に寝ぼけながら立ってます😥

ここ数日夜中にふと目が覚めると息子が立ち上がって拍手したりしててびっくりします💦
本人は8割ぐらいまだ寝てる感じで目が開いてないのにニコニコフラフラしてます😳
拍手したり踊ったりしてまた寝転がって、また立ち上がって拍手してまた寝る…を繰り返して10〜20分くらいで完全にまた寝ます。

あるあるですか???
まだ完全に立ててなくて片手つかまり立ちで転ぶ時もあるので夜中に私が気づけないんじゃないかとドキドキして眠り浅くなります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあります🤣
何か小さい声で喋ってる時もあります!もちろん目はうつろでねぼけてますが

夜中に1人で座ってたり、フラフラ立ち上がってお布団にボフ!と倒れてそのまま寝たり…
何なんでしょうね🙄笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも喋ってます!
    ちょっと怖い…😢笑

なんなんですかね?夢遊病??
    早くぐっすり寝るようになりたいです🥺

• 1月24日