※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

まわりに【れいと】くんという名前の子いますか?逆さ読みしてトイレ になることからかわれてますか…?

まわりに

【れいと】くんという名前の子いますか?

逆さ読みして
トイレ になることからかわれてますか…?

コメント

ママリ

地元の同級生にいましたがトイレとかでからかわれてるのは聞いたことなかったです!!🤲

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    小学校低学年あたり逆さ読み絶対しますからそこで気にしだしたら…と考えてしまいました😿

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

れいとくんいますが、その理由でからかわれるのは聞いたことないです!

• ママリ

ママリ

Yahoo知恵袋とかで調べたら、
    トイレって言われる時がいつか必ずきます。私なら絶対つけないです。
    とかいう返事をみて、悩んでます笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいちょっと笑ってしまいました笑
    いつか必ず来ません!😂

• 1月24日
𝐘🤎

夫の同級生にいますが、逆さ読みでからかわれてるのは聞いたことないです!!👂

• ママリ

ママリ

逆さ読みしてからかわれても、それを持ちネタ?みたいに、俺の名前れいと〜反対から呼んだらトイレ〜✌️✌️みたいなお調子者に育ってくれたらまだいいんですが、それで傷ついてしまったら親からしたら申し訳ないなぁ…と🥲😵‍💫

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

子供の同級生ではないですが、同じ学校にいます。
低学年の時逆さ読みで揶揄われて、学年レベルで集会やって指導入ってました💦

意地悪な子に当たったらキツイなと思います…。
避けられるリスクは避けたいので、私だったらやめます。

はじめてのママリ🔰

周りには居ないんですが、小学生で必ず逆さ読みって通る道なんだなと子どもを見て感じてます😅
「お母さんって逆さから読むと〇〇だよねー」って我が子(兄弟)どちらからも言われて。

なのでけっこうな割合で通る道かと思います😅