※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
サプリ・健康

下の子がインフルエンザ、その後上の子も。私は無症状。抱っこしたけど症状出る可能性ありますか?

18日に下の子がインフルエンザ。からの、22日に上の子がインフルエンザ。
わたしは無症状。え?私常に下の子抱っこしたりしてたけど…こらから症状が出るとかもありえますよね?😱

コメント

m

12月に下の子インフルAになったのですが、私は移らなかったです🙆‍♀️✨
体調が悪くなると片時も離れないので、ずっとコアラのようにくっついてました🙃

その前の年にインフルになった時は家族全員ドミノ式に一気に症状がでました!

保育園で聞くと、本人だけインフル結構いましたよ◡̈

• あち

あち

おお、ありがとうございます!
    このまま何もなく時が過ぎてくれれば😂😂別居中なので、もう10日も仕事休んでるから気が引けて😂

• 1月25日
ままり

上の子がインフルなった時は、私と下の子・上の子と主人ってペアに分かれて過ごして😂解熱後3日経ったぞ!明日から保育園行ける!ってタイミングで何故か私が急に熱出して見事インフルでした🥹✨笑

毎日一緒に寝てた主人とインフルになっても授乳してた下の子は移らずに済んだので、本当分かんないです🤣
どうか移ってませんように😭🙏

• あち

あち

おおー😂😂まさかのですね😂💦
    免疫とかの問題なんでしょうか?😂
    私もインフルエンザ菌と関わって9日目。このまま移ってませんよーに😂

• 1月25日