※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

出産準備がまだできておらず、洗濯や掃除、食事、運動に悩みがあります。

入院準備、出産準備まだしてません😱😱😱
足りない物、色々買い揃えたはいい物の、、
まだパッキング出来てなかったり。。

赤ちゃんの肌着やロンパースおくるみなど
一度洗濯しなきゃな〜と思いつつ洗濯の洗剤自動投入だし
赤ちゃん用の洗剤どうやって入れるんだろ?と
洗濯も進まなければ、
ベビーバスや哺乳瓶なども洗わなきゃ〜😣😣😣


まだ1階の大掃除も終えておらず。。
赤ちゃん産まれるまでにやらなきゃと思いつつも
お腹もおっきくなってきて中々やる気が出ないです😣


とりあえず産まれる前に美味しい物食べておきたいな〜
なんて思いつつも、
すぐお腹パンパンになってそんなに食べれないのも
わかってるんですけどね〜
今しか出来ない事!!!今のうちにしておきたいなあ!
食べたいな〜って思う物みなさんは何ですか?

運動も全くして無くて良く無いなぁ😩
夜も全く寝付けません💦

コメント

deleted user

現在35週ですが、陣痛・入院バッグの準備をしたのが4日前。
水通しの1回目をしたのは昨日です😅 水通しは洗剤無くても大丈夫みたいなので洗剤無しで、洗濯ネットに入れて 手洗いコースで洗濯機に任せました🥱
ベビースペースも作ってないですし、ベビーベッドも組み立ててません…。 運動なんて全くですし、1週間に1回15分程度散歩してましたが、ここ最近寒くて外にすら出てません…。
初産なのにこんなんで大丈夫なんだろうかって思うけど中々やる気が起きないです😂
お互い頑張りましょう💪

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    私もまだ入院準備しておらず😅
    ギリギリになりそうです😅

    水通し洗剤無くて大丈夫ですよね🙆‍♀️
    うちは上の子のお下がりと言っても頂いた物が大量にあるので一度洗濯しておいた方が良いかなぁと思っていて。
    凄い色の柄物が多くて、、自分的には白とかアイボリーとかべージュ系で揃え直したい所ですが我慢我慢😣😣😣
    うちも1人目なんか常に座布団の上で過ごして貰ってました😂
    今回はネムリラ購入するか迷います、、
    とはいえ高い買い物なのでいっ時使うのにどうなんだろう🤔
    でも上の子も居るので床には置いておけないなぁというかんじで、、
    15分のお散歩偉いです!
    私は特に何もで本当にお姉ちゃん送り届けたらすぐさま家で遊んでいて本当に1人目の時は公園とかよく行ってたけど2人目全く行かなくなりました😭😭😭
    寒い暑いを理由にほぼ家にいます。。
    産まれるまでに美味しい物食べて出産に備えましょう!
    私も本当にやる気が中々出ないけどそろそろヤバいので😭😭😭
    頑張って荷造りします!
    お互い頑張りましょう♪

    • 1月24日