※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が唇をくっつけてきて邪魔。イケメンだから大丈夫だけど、子どもが大きくなったらやめてくれるでしょうか。

旦那とソファーでゴロゴロしたりくつろいでいると
毎日永遠にキスされて邪魔です。(エロい感じではなく唇をくっ付けるだけ)しかも唇をくっつけた状態で会話してきます。更にYouTube1人で見ながら唇をくっ付けてきます。
付き合っている時からそうでした。私の唇がプルプルで吸い寄せられると言いますが。同棲して2年、結婚して4年です。
顔がイケメンなのでまだ、なんとか大丈夫ですが🤣
子どもが大きくなったらこの変な癖、流石に辞めますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくなったらさすがにやめてもらえるでしょう、、、!笑
奥様が嫌がってないのならいいことですね🤭🩷

うち妊娠してからなんかそうゆうのが拒否になりしばらくキスしてないな、、、笑

はじめてのママリ

キスマなんですかね?❤️
私は、あまりキスが好きじゃない。匂いに敏感なので。
でも、仲良し夫婦で羨ましいです✨
我が家は、もう何年してないだろう。。。

はじめてのママリ🔰

顔がイケメン羨ましいです😍
子供と一緒になってするんじゃないですか?💓笑

ママリン

えー♥️
うらやましすぎます💕

はじめてのママリさんが 嫌じゃないなら そのままで いいと思います👍✨