※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

札幌市で入学式に着るスーツを購入したい方へ。普段スーツを着ない方におすすめな、おしゃれで手頃な価格のスーツをご紹介します。35歳で3人の子供がいて、レンタルよりも購入を検討中です。どこで購入すると良いでしょうか?

札幌市 入学式 父親のスーツはどこで購入すると良いでしょうか。

普段スーツを着ない仕事で、礼服とジャケットしかありません💦

レンタルを考えましたが、子供が3人なので着る機会もあると思い購入を検討しています。

ただ、毎日着るわけではないので高級ブランドではなく、おしゃれでほどほどの金額のスーツを用意したいです😊

おすすめを教えてください!

今、35歳、上の子が4月入学、下の子はまだ1歳です。

コメント

ママリ

35歳頃から結構体格変わってくるので、セレクトショップとかでゆとりのあるサイズを持っとくと良いかもです☺️
ビームス、ユナイテッドアローズグリーンレーベル、アーバンリサーチドアーズなどは、物によりますが安くておしゃれなのありますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ビームスとアーバンリサーチは、職場近くにあるので行ってきます☺️

• 1月24日
ぽん

ご近所のパパさんが卒業入学以外全く着ないらしく
UNIQLOで買ってましたよ!
脇役のパパの服にお金かけるなら、その分を主役の子供達にかけたい!って🤣

たしかに、脇の脇の脇役のパパの服は誰も見ないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    パパの服のことすっかり忘れてて、慌てて買おうとしています😅
    ユニクロみてきます!ありがとうございます!

• 1月24日
はなぽー

夫はスーツいっぱいもっていて、ラルフとバーバリーとポールスミス、ユニクロ持っていますがユニクロはシワになりずらく着心地もよく一番気に入っていますね。😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロいいのですね!
    ラルフやバーバリーのスーツだとやはりかっこいいですか?周りのパパさんたちは、しっかりしたスーツで参加されていましたか?

• 1月24日
  • はなぽー

はなぽー

正直、どんな良いスーツきても凡人がきたらふつうのスーツにみえます😂まわりのパパさんが高いブランドのものか洋服の青◯なのか見極めできず…💦まぁラルフやバーバリーは少し細く足長く見えますしデザインはやはりカッコいいですよ🎶
    ただ、ユニクロはこの値段でしっかりしたスーツだなぁという印象です🌈

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。読んでて笑っちゃいました😂
    めちゃくちゃスタイルがいい人がラルフローレン着たら最高だってことですね😂
    うちはごく普通の日本人なので、ユニクロも着こなせないかもしれない💦
    職場近くに色んな店舗があるので、試着して決めたいと思います!

• 1月24日
ママリン

ユニクロで買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ユニクロ見てきます☺️

• 1月25日