※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で女児確定されたが、10週の時に男児と言われた。女の子か半信半疑。女児確定後に男児に変わった経験ありますか?

17週でR先生に女児完全確定と言われました。
しかし、10週の時に股下、正面色々な角度で突起が見え、病院の先生からは「男の子です」と言われ、R先生からも8割男児判定でした。

なので、まだ本当に女の子なのか半信半疑です。笑

動画でみてもらって女児完全確定した方で男児に覆った方はいますか??

コメント

みーくんのママ

私では無いですが 友達で居ました😅💦
R先生かも女児確定でもう送ってこなくて大丈夫的なメールが来て生まれた瞬間に🐘が付いていてみんな驚いたみたいです(笑)

もちろん妊娠中に用意していたベビグッズは軒並み女の子っぽいデザインだったので、会いに行った時はピンクのお布団にピンクのカバーオールを着ていました☺️💕かわいかったです(*´`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはびっくりしますよね!
    病院の先生もずっと女児判断だったのでしょうか?
    検診のたび、確認しないとわからないですね。

    • 1月24日
deleted user

13wで8割男児から21wで女児完全確定に覆りましたよ🎀

完全確定出てからまた13wのをみてもらいました👌🏻
これは男性器にしか見えないけど21w時点で完璧に女の子ですとのことで、
生まれてきたのも女の子でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!有力情報ありがとうございます☺️
    13wは結構ガッツリ男性器でしたか?また股下からの判断でしょうか?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    股下エコーですよー!
    男児判定もらった部分のエコーです👌🏻

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のはもっと尖って長かったですが、形と画角的にはほとんど一緒のエコーでした!
    ありがとうございます♩

    • 1月25日
あん🔰

まだ産まれてないですが、16wの時に「女児完全確定」をr先生からいただきました!しっかり突起がありましたが女児でした!今の所、病院からも女の子と言われてます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!
    私の突起はもっと尖ってて長かったんですが、形は同じ感じです!
    これが16wのときのエコーですか?☺️

    • 1月25日
  • あん🔰

    あん🔰

    16wのエコーです!100%男の子だと思ってたので驚きでした!☺️

    • 2月12日