※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

祖母が娘をフルーツ狩りに連れたいが、娘はフルーツを食べない。祖母の思い出作りのため、娘が楽しむことを願っている。

子供って食べなくてもフルーツ狩りするだけでも
楽しいと思いますか?😂😂
また2歳くらいでフルーツ狩りしたけど
食べるのはほぼしなかったって子どうですか?(笑)

90になる祖母が娘をフルーツ狩りに連れて行きたいと
よく言ってるんですけど
何せ肝心の娘が全くフルーツを食べません…(笑)

でも祖母が出かけられるのもいつまでか分からないので
娘が無料なうちに行こうかなーと思って😂

場所が変われば1口食べてハマる可能性もあるし
食べなくても娘が取るのを楽しむだけでも
祖母は喜ぶかなーと思うんですが…(笑)
※もちろん1人でやらせずサポートはします☝️

ちなみに娘は自分がいらないものだと
目の前で大人が食べてても欲しがらないです(笑)

代わりになるお菓子とかは持って行っておいて
娘には狩ることを楽しんでもらおうかなーと…😂😂

コメント

日月

上の子が2歳の時に、小さい可愛い手で摘んでは私にくれてました。
娘自身はほぼ食べず😂
でも、「いちご狩り行ったねぇ~」「ママ、いっぱいありがとうしてくれたねぇ」って話してくれてたので楽しかったと思います。

ひ孫に摘んでもらうだけでも、おばあちゃまも嬉しいと思いますし良いんじゃないでしょうか✨

• Sapi

Sapi

みんなのために取ってあげるのもきっと楽しいですよね☺️💕
    娘さん、よっぽど嬉しかったんですかね👏✨

去年は食べないと可哀想かなと止めてたんですが
    祖母が元気でフルーツ狩りいけるのもいつまでか分からないし
    1年経っても娘がフルーツ食べないのは変わらずなので悩みましたが子供は食べなくても行けばそれなりに楽しむかもですね👍🏻 ̖́-‬

• 1月23日
ママリ

まさに先週、いちごを食べない娘といちご狩りに行ってきました🙋‍♀️

去年は娘もまだいちご大好きで、絶対楽しめたはずなのに、大人の都合で行けず。。
今年は行こうね!と予定を立てて、家で久しぶりに出してみたら赤=トマト(トマト一番嫌い)になってしまっている娘は一口も食べず。

雰囲気につられて食べるかも!?
と期待して連れてって見ましたが、娘は頑なに口を開けませんでした🤣

でも、一緒に収穫したりいちごがなってる所を実際に見たり、貸切ハウスだったのでながーい通路を娘は楽しそうに行ったり来たりしてたり笑

30分食べ放題でしたが、大人も子供もそれぞれの楽しみ方で満喫出来ましたよ☺️

• Sapi

Sapi

いちご狩り行かれたんですね👏

娘さん食べなくなっちゃったのは残念ですね🥲
    食べなくても楽しめたようで意外と子供ってその場その場でたのしんではくれますよね😂💕

• 1月23日