※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今まで気にならなかった旦那の癖や習慣が急にダメになった方いますか?私…

今まで気にならなかった旦那の癖や習慣が急にダメになった方いますか?

私はイビキやオナラや流しにちらばった髪を流さないとか、些細なことが気になるようになりました。

旦那自体を嫌いになったとかではないんですが、どうしようもなくイライラする時があります。
ひどい時は同じ空間にいるだけでイライラしてしまう事さえあります。

妊娠によるホルモンバランスのせいもあるんでしょうか?

コメント

TAEYANG

私も旦那のことは大好きなはずなのに
同じベッドで寝ていて抱きつかれたりすると無性にイライラしてきて
イビキなんてしだした時には顔面殴りたい気分になります。
前は、可愛いなぁで済んでたのに…

ホルモンバランスの乱れだと思いたいですね(^ν^)

• さき

さき

顔面殴りたい、わかります笑
    そうなんです!前はイビキも疲れてるのかな?とか心配してたんですけど、最近そんなふうに思えなくて…これって愛情が冷めてきたって事かなと思って不安になってました(^ω^;)

ホルモンバランスのせいであって欲しいです(´・・`)

• 3月13日

すごくわかります。
水のみで石鹸で手を洗わなかった時とか
洗面台に転がった歯磨き粉を
水で流しもせずに元に戻したりとか
私は結構綺麗好きな方なので以前から
旦那の適当さには懲り懲りでしたが
以前以上に何でこんなに不潔な状態
で平気でいられるのこの人って
思うようになりました…

• さき

さき

わかります!
    それ気にならないの?!と逆に不思議になりますよね( °_° )
    イビキはしょうがないにしても、食事中とかにオナラとかほんと勘弁して欲しいです↓付き合って15年くらいたちますが、夫婦になってむこうも遠慮がなくなったのか最近特にひどいです↓本気で怒っても笑って返されたりすると本気でイライラして禿げそうです↓

• 3月13日
由樹

すっごくわかります♪
妊娠前はオナラも全然されても笑って流せたし、イビキも我慢出来ました!
けど妊娠するとイライラが止まらず態度に現してしまってました💦
旦那にもホルモンバランスと理解して貰ってました(*⁰▿⁰*)
笑いながら「変わっちゃったねー」とよく言われましたが(。-∀-)
何せ妊娠前は私がべた惚れだったので♡

今は里帰り中で旦那は週1で来てくれます。
好きが戻ってオナラも不快感が減りましたよ(´∀`)

• さき

さき

理解のあるご主人で羨ましいです(*꒦ິ³꒦ີ)
    うちは私が本気でイライラしてても気付かないような鈍い人なので…↓
    それどころかハッキリやめて!と怒っても笑ってるような人です(;_;)
    早く里帰りしたいです(;_;)

• 3月13日
  • 由樹

由樹

うちの旦那もヘラヘラ笑ってましたよ(´∀`)
    けど笑って流してくれてたんだと思います。相当嫌な言い方だったので、笑って流してくれた事に感謝してます。当時はイライラしか無かったですが。

里帰りすると私の場合、旦那への好きが戻って会いたい気持ちが増えましたよー(´∀`)

• 3月13日
  • さき

さき

私も早くそう思えるようになりたいです(;▽;)!

とりあえず今もイビキがうるさいので、殴りかかる前に別室に避難してきました笑

• 3月13日
メロンパンナ

出産後ほんとに生理的に無理になってます!
鼻のかみ方とか、食べるときにクチャクチャ音たりたり、ほんとにやることなすこと、ムカつきます❗️
一緒にいるのも苦痛です

• さき

さき

鼻のかみ方、クチャクチャ、めっちゃわかります😭!!

産後もホルモンバランスの関係なんでしょうかね…?これからが長いのに、一緒にいるのさえ苦痛っていうのが続くと辛いですよね↓

物理的に距離をとりたくても子供がいると簡単に外出も出来ないし😔
    早く実家に避難したい😭

• 3月13日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

今日もお疲れ様です😊
    ほんとイビキは騒音でめちゃムカつきます❗️
    子供見てもらって出かけたのなんて、出産後来月2年になるけど、10回あるかわかんないですよ。出産後に美容院に行けなのなんて、9ヶ月ぶりでしたからね。
    妊娠してたらあと1ヶ月で生まれる期間でしたよ。

実家あっていいですね。
    うちは両親他界してるので頼りたくても頼れません😭しかもうざい旦那の両親も他界してるのでどこにも頼れません
    今日は母の命日です
    思い出の曲聴きながら寝たら、母が夢に出てきました。一緒に買い物行ってる夢でした。
    よく買い物行ってたからかな。

• 3月13日
  • さき

さき

2年で10回!?
    そりゃ不満もたまりますよね…😰

今日はお母様のご命日なんですね。
    お母様が夢に会いに来てくださったんですかね…スヌーピーはるちゃんさんのメッセージを読んでいたらちょうど母から電話があって、思わず泣いてしまいました。
    元気で居てくれるって幸せなことですね。

• 3月13日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

元気でいてくれてるのは本当に幸せだと思います
    返信の仕方間違えてしまって、すみません

• 3月13日
メロンパンナ

美容院にはそのあと半年に一回だから一年に2回です。多分そのくらいしか一人で出掛けてないですよ。

• さき

さき

お返事が遅くなってすみません💦
    ストレスたまりますね…↓
    子供は可愛くても、たまには1人の時間も欲しくなりますよね↓
    もう少し協力してくれてもいいのに…
    スヌーピーはるちゃんさんに比べたらうちは全然でしょうが、私も相変わらずちょっとしたことで主人に対してイライラする日が続いています😞
    赤ちゃんの為にも早く気持ちが落ち着いてくれることを祈ります😞

• 3月14日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

返信遅くなりました。
    本当毎日毎日何かしらで怒ってばかりで嫌になります。

• 3月18日