※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

母乳育児の赤ちゃんと旦那で旅行行きますベビーカーなしで、抱っこ紐(…

母乳育児の赤ちゃんと旦那で旅行行きます
ベビーカーなしで、抱っこ紐(エルゴ)での移動です
新幹線移動です

普段車移動なので荷物どうするか迷ってます

みなさんは外出の際、
抱っこ紐➕肩掛けカバン➕手荷物にしてますか?
それとも一つにまとめて
抱っこ紐➕リュック(これに貴重品や赤ちゃん用品まとめる)

どっちがいいと思いますか?😳

コメント

kuku

抱っこ紐➕肩掛けカバン➕手荷物にして、手荷物は夫が持ってます。
抱っこがパパでも大丈夫な時は私が手荷物持ってます💡

はじめてのママリ

どのくらい観光するか、何泊かに寄るとは思うのですが、
2泊3日で程よく観光した時は、抱っこ紐(うちはヒップシートでした)+リュック(おむつや離乳食関係と財布など)+その他荷物はキャリーバッグに入れて行きました。
新幹線の予約する時に、キャリーバッグが置ける席が空いていればそこが取れるので、移動も楽でしたよ☺️👏🏻