※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
サプリ・健康

体調不良でコロナ感染が疑われ、解熱剤で出勤。子供も感染。無理な出勤で他に感染している可能性は?

コロナってすぐ広まってしまいますか?💦
日曜から調子が悪く、月曜日は高熱、火曜も38度超え、でも解熱剤飲めば平熱になるし元気に動くことも出来たので、薬を飲んで月火パートに出ました。(飲食です)
火曜の夕方子供も熱を出したので病院に行ったら、インフルかコロナか調べておきますかって事で検査したら私も子供も陽性でした。
パートは5時間で休憩なし、マスクはしています。
休むのが本当に気まずい職場で…忌引きのときですら「代わりを探して、いたら大丈夫ですよ」と言われるぐらい😭
コロナなのに解熱剤で無理矢理熱を下げて2日間も出勤してしまったので、もう誰かにうつってますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

その人の免疫力にもよると思いますが、同居家族がコロナになってもうつらなかったので、その人によると思います。
マスクしていれば、うつってる可能性は低いと思います。

𓆡

旦那も私もマスクしていたのにどこかでコロナもらいました(TT)
コロナは感染力強いと思います💦