※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子とのコミュニケーションがうまくいかず、最悪な空気になってしまいました。母親としての自信が揺らいでいます。

今日お風呂入らない、入る……この繰り返しでイラッとして、そのあとご飯食べて、お箸でお皿クルクル回すから、注意したら結局ひっくり返してイライラして
まま遊ぼうって言ってきたから
その前に話しようって息子の気持ち聞こうとしたら、話しながら横目でおもちゃさがすように取り出してきて、
今はやめてねお話してるって
言ったら
ママー鼻へんだね、汚い。笑

って笑いながら言われてブッチンきて2時間くらい最悪な空気でした😇もう寝かしつけもする気持ちになれないって言ってしまった。

もうとにかく最悪です😇😇😇もう母親無理かもしれません。。😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、本当にそんな気分になることあります😅
こっちは必死に向き合ってるのになんなの、みたいな🫠
ママも人間なんだから!!とか言っちゃいます、泣いてても無視したりイライラがおさまらない!みたいな…
ママを笑わせたかったのかもしれないですね!

  • ママリ

    ママリ

    前にもこんな感じのこと書いたら…毒親の私の母がこんな感じでした。
    と言われたことがあり少しビビりながら呟かずにはいられず😂肯定的なコメントもらって、なんだか冷静になれました😭
    もうすぐ出産なんですね☺️無理せず…なんて言えません😂とにかく頑張ってください😭💪

    • 1月23日