※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が晩御飯を作ってくれて感激。ありがたいと思う一方、成長を感じる。

仕事、保育園のお迎え終わって6時半過ぎに帰宅!
そしたら中2の息子がもう晩御飯作ってくれてて、リビング着いた瞬間ご飯も味噌汁もついでくれてた!!!!
ムカつく時もあるけど、本当いい息子に育ってくれた😭

コメント

まま

えぇ〜、どうしたらそんな息子になりますか?😭
普段から料理させてますか?
羨ましい✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃は一緒に包丁したり料理したりをたまーーーーにしてたくらいです❗️
    元々料理に興味のある子かもしれません✨
    小学校上がってからは基本的に自分でできる事(上履き洗い、支度等)はある程度やらせてました💦忘れ物したら支度しっかりやらない自分のせいだよーって感じで。
    他の親からしたら放置!!とか思われちゃうかもですが笑笑

• 1月23日
ままり

めちゃくちゃ良い息子さんですね😳♥️
反抗期とかはない感じですか??
うちも小4の息子がいるのでそんな素敵な青年に育ってほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な青年なんて✨ありがとうございます❗️
    洗濯取り込む、畳む、風呂掃除は担当させてますがそれが当たり前と思ってはダメですよね💦笑笑
    反抗期もありますが、まだまだ親の助けがないと起きれないやらあるのでその力で丸め込ませてませ😆💦
    基本的に料理は好きで自分が食べたいものは自分で作るタイプなので有難いです✨

• 1月23日
初めてのママリ🔰

まだまだ中2には程遠いですが
同じことされたら泣いちゃうかもです😂笑笑
素晴らしい息子さんですね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お褒めの言葉ありがとうございます😭
    当たり前と思わないように私が頑張ります💪

• 1月23日