※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、気になる。居心地よくて楽だった思い出が忘れられない。結婚して2人目の子供が生まれるのに、なぜこんな思いが続くのか。

元彼が忘れられない😓
こんなの旦那に失礼だし、良くないのはわかってるけど
どうしても思い出すし気になるしなかなか忘れられない。
沢山傷つけられた人だしこんなふうに思ってる自分が嫌だ。
だけどこれまで付き合ってきて一番居心地よくて性格もお互い合ってて楽だったからその部分で思い出してしまう。
楽しかったなーとか思ってしまう
振ったのは私だから余計にそう思うのかなー

あーあ結婚して2人目ももう少しで生まれるのになんで未だにこんなふうに思うんだろ。

コメント

ままり

思い出は美化されますからね。
振った、別れる選択をしたってことは何かしらあったからですし!
不倫してる訳じゃなくて
1人で思い出すくらいは
いいんじゃないですか?😊

しちゃん

めちゃめちゃわかります同じです😮‍💨
いつか忘れると思ってたんですが高校生のとき付き合ってた人がいまだに忘れられないしなんなら夢にも定期的にでてきます…
好きとかじゃないんですが、もう一回会って話したいな〜飲み行きたいな〜あのとき別れなかったらどうなってたかな〜とか考えてしまいます🤦‍♀️

旦那のことは大好きですが、なんか浮気してる気分になって申し訳なくなりますよね、、

思い出はいつも綺麗だけど
それだけじゃお腹がすくわ

まりり

凄くわかります!
私も高校生の時に付き合っていた彼氏が忘れられません。
7年くらい付き合って、人柄もよかったのですがお金がなくて私から振りました。
一番居心地もよくて私にとって良い影響しかなくてほんとに愛されていたので楽しかったし幸せでした。あれで生活できる経済力だったら結婚したかったです。

今の旦那は生活できる稼ぎはあるけど人柄は微妙です。
喧嘩をすると元カレだったらこうならないのにとか思ってしまうこともあります😂

はじめてのママリ🔰

時間に余裕があるからだと思います🤔私も過去の恋愛に囚われていた時期がありました。
それは今思い返すと時間的に余裕があったからなんですよね🙄

二人目出産したら寝る時間さえもなくなって(夜泣きがひどく仕事復帰が生後2ヶ月だった為)そうしたら自然と睡眠欲とかの方が強くなり、思い出すこともなくなりました💦